Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

名古屋にいってきたョ♪①

f:id:justinsfuckindays:20150127221043j:plain

 

 

 

 

それは、5日前に決定した。

 

ジャスティン「やっぱ金曜日のバイトキャンセルして、俺も名古屋行くわ。」

 

 

 

 

弾丸3泊4日の名古屋遠征決定

 

 

 

新年が明けて早々あけおめ即やアポ確定からの準即と、幸先の良いスタートを切った。しかし、この名古屋遠征が決定するまではアポはとれたが負け、寒い中完ソロするもコンビ案件が多くなかなか声掛けができず、ソロを見つけては番ゲ止まり。人も都会に比べ圧倒的に少なく、ナンパ慣れしていない子が多く、交通手段もバス、タクシー、車(コインパーキングに止め、検問を恐れて代行を使って帰る。まじめちゃん多めww)しかない。また、唯一の居酒屋街付近にラブホテルと漫画喫茶は無く、名目はビジネスホテルだがラブホテルのようなホテルは一つだけで、部屋数も少ない。都会でよくある「始発待ち」の環境が全然整っていない。それがKZである(涙)

そんな性欲も満たすことができず、学校の授業も完ソロで睡眠学習してからバイトでその日を終えるという毎日を送っていた俺にとっては、今回の名古屋遠征はまさに夏の高校野球の試合に挑むかのようだった(元高校球児ですw)。緊張と楽しみが交錯している、まさにそんな感じ。

f:id:justinsfuckindays:20150127233952j:plain

ガラケー時代こんな画像流行ってたなwww)

 

 

 

この名古屋遠征を輝かせているのにはもう一つ理由があった。ホームのKZで相棒として共にナンパ活動をしている、俺がナンパをするきっかけともなった、VOGUE(Twitter→@vogue_np、ブログ→俺、VOGUE!よろしくな!の前回の名古屋遠征での記録のせいでもあった。詳しくは彼のTwitterかブログをご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 ***

 

1月23日(金)

 

18:00

午後の実験を終え、足早に学校から帰宅。テンションをハイにするため、大好きなEDMを源泉かけ流しでシャワーをAvicii。

身だしなみを整え、コンドー武蔵を最初にかばんに入れ、準備を済ませた。

 

19:30

なんやかんやして、VOGUEカーで名古屋へ向けて出発!!

 

KZから名古屋までは車でおよそ4時間かかる。車内ではテンションもあがってるため会話も弾む。

 

(車内にて)

 

 

VOGUE「何即いけるかな~」

 

 

f:id:justinsfuckindays:20150128023914j:plain

「とりあえず4即っしょ(^^)」

 

 

 

こんな感じでいきりつつ、くるくるの仕方とか名古屋でのプランを妄想したり計画したりで、完全に調子に乗ってたwwww

 

 

俺たちのプランは

金曜日:夜GTスト

土曜日:昼 VOGUE→用事、俺→昼スト

    夜GTスト

日曜日:昼スト(基本コンビで、ソロ案件がいたら別行動)

    夜GTスト

 

結論から言うと、昼ストは1回のみwwwもう一個の昼ストは夕方くらいから始めたため、昼とは言えない^^;

 

 

 

24:00頃

いつも止める住吉近くのコインパーキングのラス1を奪取し、VOGUEともう一度身だしなみを確認し、いつものタッチを交わす。

f:id:justinsfuckindays:20150128030832j:plain

さぁ、はじめよか

 

 

 

 

 

 

 

 

●●●

f:id:justinsfuckindays:20150128033401j:plain

約3か月前の名古屋遠征では、赤箱からの居酒屋連れ出しからのセパってカーセで即(8割チングダww)。次の日も赤箱からのGTストで居酒屋連れ出しで華麗なセパをし、相方は即ったが、俺担当子はリーセグダと過去のトラウマによるフェラーリもしてもらえず負け。名古屋ではあまり気持ちいい思い出はなかった。

正式にナンパをし始める前は県外行っても必ず連れ出しまではして、そこからはお持ち帰り(当時は即とか知らないww)ができたりできなかったり。。。

●●●

 

 

 

でも今の俺は違う!あの時から変わったんや!

連れ出す自信はある!そう信じて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

天一in

 

 

 

唐揚げ即。

唐揚げ専用の塩がうまいwwww

 

 

店を出てから、GTストに備えて軽くアップがてら2組ほどに声掛け。オープンは確実。途中、道案内しながら赤箱前にて待機。

VOGUEのリアル先輩にあたるナンパ師のジョン小西さん(Twitter→@na23512351)とその方のリア友ナンパ師のゴリ3世さん(Twitter→gorisansei)と合流。

前から話は聞いていたが、初めて会ったのはこの日で、ナンパ仲間と繋がる楽しさを感じた♪

 

ジャスティンです、よろしくお願いします(^^)v

 

 

 

 

 

 

25:00

時は来た。赤箱前のスクランブルに群がる人だかり。

人だかりができている場所は声をかけづらいため、避ける。居酒屋連れ出しが目的のため、白箱方面ははしごの可能性が高いため避けて、人だかりとは反対の位置で待機。

出てくるコンビのガールズを探すも、都会によくある片方かわいいけどもう片方が・・・案件が多い(笑)

 

 

勝負は約1時間。こっち側に向かって歩いてくる案件に声掛けを開始していく。

 

 

開始15分ほどして3声かけするもなかなか捕まらず、時間的余裕もあったため質を優先しての見定め。

 

 

 

VOGUE「今日人少ねえな!」

 
 
 
時間は30分が経過し、声かけは順調なものの、連れ出しができない。
 
 
 

(今日はまさかの坊主、、、!?)

 
 
 
なんとか連れ出したいけど連れ出せない…。かなり焦ってきたwww
 
 
 
 
 
1:45
人はすっかり少なくなり、行動範囲を広げた声掛け開始
そこで、ジョン・ゴリコンビから連れ出しのLINEがwww
(これがネタになるとはこの時は誰もが想像していないかった・・・)
 
時間的にもコンビしながらソロ案件も行くフレックスなストに切り替える。
 
 
2:10
道路を挟んだ向こう側に凸凹コンビなちゃんねー発見(@_@)!!
 
でか子 28歳 ジャス値2.5 身長175www
ちび子 28歳 ジャス値2.3
 
ジャス「お姉さんきれいな足してるね!きっとストッキングが喜んでるよ」(あんま覚えてない)
ちび子「あ、ありがとうございます^^」
ジャス「こんな時間にシラフなん?俺らだけやと思ってたけど、安心したわ」
ちび子「他に女の子いますよー」
VOG「ニパチってタッチペンで注文するんやろ?あれしてみたいんやけど」(彼得意のオープン)
でか子「あれ簡単だよー」
 
しかし、和んだもののすぐに連れ出しはできず、歩いてるときも「少し前歩いて」と警戒される
どうせどっか行かれるんやろうなぁとか思いながら、ニパチ集合なので待っていると、明らかしゃーないなって顔してやってきたwww
 
んで、居酒屋in
ちび子 ジャス
[テーブル]
VOG でか子
ここで2組の凸凹コンビ誕生!!
 
 
あいては28歳、遊びはそろそろ終わりかな?ということと、自分らが圧倒的年下である、しかも21歳で遊ぶ時期には適している。
また、相手側からしたら、二人で飲みに来たところに知らん男が加わって飲む。という普通じゃおかしい状況。
しっかり相手を楽しませ、女子2人ということでもちろん恋愛トークになるから、話をしっかり聞きつつ自分があなたに興味があるよという旨を伝える。
 
途中ちび子に「話聞き出してくれるから話しやすい、女の子慣れてるね」とネグられつつも反応よし
寒いから足貸して、手を握ったら握り返すIOIのサイン
VOGでか子ペアもボディタッチが増えてていい感じ
VOGも自分担当のちび子としっかりトークして、雰囲気の温度差をしっかり感じさせないようにする
(俺がでか子に話しかけても目をあんま見てくれないし、一つ返事くらいやったけどwww)
VOGは「あいつらいい感じじゃね?」の耳打ちでさりげなくペアの差別化を図る
 
終盤に入りVOGから
『そろそろセパろう。でか子にはむこうがジャスと一緒におってもええならセパってもええっていう許可がでた』
とのLINEが。
 
ご飯も酒も程よく無くなり、ニパチ店員に会計打診。金額聞き取れないグダ。
VOGでか子ペアに先に会計するために先に行って精算して外に出てもらう。
 
 
 
あんなに食って飲んだのにニパチって安いんですね(^^)
 
 
 
ジャスちび子ペアはお互いコートを着せあいながら、VOGでか子ペアと少し時間差をつくりちび子を一気に口説く
 

f:id:justinsfuckindays:20150131160450j:plain

「この後は俺の話も聞いてほしい」

 

 

 

外に出てVOGUEがしっかり取り仕切って、見事にセパ

 

 

 

ちび子「次どこ行く?まだ飲み足りないなぁ」

ジャス「コンビニでお酒買ってどっかで飲もう。でも寒いしあったかいとこでね」

ちび子「缶ビールはいやだ」

キャッチの兄さん「ショットバーどーすか?」

(この時「そこいこ!」ってならなくてよかった。。。)

とりあえずコンビニin。なにも買わず出る。
ジャス「あ、今日ホテルとってなかったしビジホ取りにいこ!使い方わからんし教えてー」
常識的にわかるやろって言い訳したけどついてきてくれてビジホin。
 
中にはいってとりあえず落ち着かせようとするも景色を見たりしていて落ち着かない
飲み物ほしいと言い自販探しの旅にホテル廊下内をうろつく
むこうから手をつないでくる
部屋に戻りベッドに横になる
ちび子「何もしないからね」
ジャス「しなくてもいいよ。でも隣にはおってほしい。」
何も言わず寄り添ってくる。居酒屋で聞き出した時点でかまってちゃんであることはわかっていた。
 
そのまま電気消してDK。
リーセ1日目&ナプキンオンリーワングダがあるも、タオル敷いて鼻血が出たことにすればいいという言い訳をして解除。
 
 
 
そこからほぼノーグダ即\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

f:id:justinsfuckindays:20150131163331j:plain

VICTORY!!
 
 
初めてセックスメインでフェラーリでいきそうになりましたwww
パイ乙もでかいし、感度もいい感じ♡
やっぱり年上はいいね!!
 
振り返ると、セパした時点で相手は緊張していたのかなぁって思う。
そこにもっと気づいてやって、ノリでホテル行っちゃった~くらいにすればよかったって感じですね!
 
 
でももっとおもろかったのが、朝方でビジホだったため、隣の部屋から壁ドン食らったwwwwwww
 
 
 
名古屋初日にいい思い出できました!
続きもご覧ください\(^o^)/
 

 

feat.名古屋にいってきたョ♪② - ジャスティンの耳に念仏

 

 
p.s.ジョンゴリコンビの連れ出し案件について
上でも述べたが、前回の名古屋遠征時にカーセで即った案件。
しかも連れ出したペアも全く同じwww
あいつらはやっぱり即系やったんや。。。
ゴリさんとはJ Hole Brothersになりました(笑)