Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

21歳販売員初即

 
 
 
 
みなさま、
 
 
 
 

新年明けましておめでとうございます!!

 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20150103133234j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20150103133836j:plain
 
 
 
無事、ジャスティンも新年を迎えることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くもこんな感じです^_^
 
 
f:id:justinsfuckindays:20150103134038j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここで今年の目標を掲げたいと思います。
 
そこで、目標を3つの『小目標』『中目標』『大目標』に分けて掲げ、達成のプロセスを不可能にならない程度で追って行きたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめに、今年の小目標は
 
 

 

 

 

 

『即る!!』

 
 
これに尽きますね。環境や交通状況の関係から即はなかなか難しく、準即が多い中で1度は決めてみたいと思いこの目標にしました(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、中目標は
 
 
 
 
 
 
 
 

『LTRを作る!!』

 
 
今年は就活があり、ストに出る時間・コストに費やす余裕が削られるため、三度の飯より女好きなジャスティンにとって女の子とおしゃべりすらできない状態はなかなか辛いもの…。そこでLTRを作ることで、せめて就活中でもストレスを解消できればと思いこの目標にしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、大目標は
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『年間40GET☆』

 
 
 
これは平均して月3、4人をGETすればすんなり達成できるもの。ナンパ経験が浅いジャスティンにとって、最適ではないかと考えた結果これにしました!しかも、ナンパを始めてからの月平均のGET数が3、4人であったことからも、これに至るものとなりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じですが、今年のジャスティンもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
f:id:justinsfuckindays:20150103140324j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、2015年早速記事書いていきますよーーー
 
***
 
 
 
 
 
大晦日の夜(地元)
 
 
 
東京から地元に帰ってきたリア友と3人で、地元でカウントダウンでもしながら飲もうと約束をしていた
 
自分を含めた3人のうち1人は女で、しかも予定の時間に間に合わないという連絡
 
そこで遅れる時間に店を現場予約し、すでに集まっているリア友とそれまでストることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人いねぇwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストりながらも、ホテルやまんきつ、カラオケの場所・金額を調べつつ声かけしようとするも案件がいない(´;ω;`)
 
 
 
 
やっと1人見つけ声かけするも
「これから◯◯(その場所から2時間の地方都市)行くの〜」
と、早足で向かっていってしまう。。。
 
 
 
 
 
 
よし、こうなったら、
 
 
 
寒さと空腹と人の少なさのせいにしてサイ○リヤに逃げ込むε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
バカみたいな話をしてたらあっという間に予定の時間になってました(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
予定の時間になり、居酒屋in
現状報告などして盛り上がりました!
そこで、その市に唯一のクラブで行われるカウントダウンイベントに行こうということになり、向かう。
しかしカウントダウンまで残り5分を切ったとこで居酒屋を出るww
そして、
 
 
 
 
 
 
 

『3.2.1  あけましておめでとう!!』

 
 

@路上www

f:id:justinsfuckindays:20150103144117j:plain
 
 
 
こんな感じで新年迎えたの初めてwww
 
 
 
やるせない気持ちのままクラブin
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けっこう盛り上がってる(゚Д゚)

 
 
 
 
 
 
けどガールが少ない…
見た感じでだいたいの数が把握できる程度
 
 
 
 
 
とりあえず種まき開始
f:id:justinsfuckindays:20150103151251j:plain
 
 
 
 
 
 
 
1人目:ボクサー子(いじったりつっこみすると殴ってくるwしかも割と痛いw)
 
 
ジャス「めっちゃ盛り上がってるやん!E-Girlsの妹分のF-Girlsのメンバーやろ?」
 
 
ボクサー子「なにそれFuck!あ、ファックのFだ!F-Girlsのメンバーなのバレちゃった\(^o^)/」
 
 
 
 
こいつめちゃおもろいやんけwww
 
割と食いつきがあったため、クラブ終わったら連絡してと番ゲして一旦さよなら
 
 
 
 
 
 
 
2人目:フェス好き子
 
 
ジャス「お姉さん、顔が踊ってて体がおどってないぞ〜」
 
 
フェス好き子「誰がブサイクじゃ!」
 
 
 
今日おもろいやつ多いやんけwww
 
 
 
結局年明けの僕も行くエレクトロックスに行くらしいのでその関係で番ゲ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はあいぽんの電光バナーアプリを使ってオープンするも、そのネタにだけ食いつきがあり、自分になかったためスルー
 
 
 
 
 
男連れのガールズ以外ほぼ全員に種まきしたとこでクラブを出るwww
 
 
クラブ終了約2時間前に出て、終わるまで外でリア友と2人でストを開始する
 
 
 
 
 
 

相変わらず人いねえヽ(`Д´)ノ

f:id:justinsfuckindays:20150103152825j:plain
 
 
 
 
 
 
寒さと雪に耐え切れずコンビニで地蔵してると、クラブで最初に声かけたボクサー子から連絡が返ってきた
ボクサー子は女2人に対し男3人に連れ出されていた
 
 
 
 
ボ「カラオケなう〜♪」
 
 
ジャス「少し外でおしゃべりしよ」
 
 
荷物は持ってないが、女2人ともすんなりと出てきてくれた。ここで、リア友と一緒にカラオケから抜けてきてくれるよう説得ww
 
 
なんやかんや20分程度交渉し、体調不良を理由に抜けてもらうことに成功!
 
 
 
 
 
地蔵してた時点でリア友にある程度の連れ出し技術やルーティーンを紹介しておいたおかけで、キレのいいリア友はすぐさまアイスルーティーン召喚\(^o^)/
 
 
 
 
1軒目のホテルは満室グダも、2軒目で残りの2室を獲得☆
ジャス♡ボクサー子
リア友♡ボクサー子相方
のペアになるように自然にセパ完了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホテルin

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル内では軽く自己開示しながらアイスを食べ、シャワーをAviciiして普通に寝るだけのようなムードに持っていく
 
 
2人ともシャワーを終え、ベッドに横たわりすぐにギラつく( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ボクサー子「チャラいの無理。」
 
 
 
 

キスグダ(´・_・`)

 
 
 
ボ「クラブってホントチャラい人の集まりだよね」
 
ジャス「音を楽しみに来てる人だっている。ボクサー子が好きな歌手がクラブでライブしてたら来るでしょ?それと一緒」
 
ボ「男ってヤレれば誰でもいいんでしょ?」
 
ジャス「女もそうやと思うけど、人選ぶやろ?この人なら良いかなとか。男も一緒。したいと思わないとチンコすらたたんし、冷たい態度取ってしまう。優しさって好意を持ってる人には自然に出るけど、そうでない人には中味のない優しさを無理に出してしまうから、ボロが出てきて結果相手を傷つけてしまう」
 
ボ「でもこうゆうこと色んな人に言ってるんでしょ?」
 
 
 
 

めちゃ粘るやんけ

f:id:justinsfuckindays:20150103160126j:plain
 
 
 
 
ジャス「そんな風に見える?そんな風に見られてたとしたら、俺がもっとボクサー子のこと知りたいって思った気持ち台無しやな。少しでも俺のこと良いと思ってくれてここまで付いてきてくれことにに応えようと思ったのに」
 
ジャス「今日は疲れたろうし、ホテル代半分置いてくしゆっくりここで休んで行きなね。俺は先帰るわ。」
 
ボ「待って!」
 
 
 

DK

 
 
 
 

グダ解除\(^o^)/

 
 
 
 
 
 

からのノーグダでフィニッシュ!!

 
 
 
 
 
 

初即達成\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20150103160816j:plain

VICTORY!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりの疲労のためベリー早漏www
 
前戯に時間かけておいてよかった(^_^;)
 
かなりの濡れ具合で何度もイってしまうからやめて♡の叫び声w
 
 
 
楽しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、ジャスティンは2015年
 
 

☆HAPPY 挿NEW YEAR☆

 
 

を迎えたわけです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

また、小目標に掲げた即を早くも達成( ̄▽ ̄)www

 

 

幸先の良いスタートに先行き不安です。笑

 

 

 

 

次は中目標に向けて声かけからアプローチ、トークの技術をしっかり学んでいきます!!

 

 

 

 

では

 

 

みなさん良いお年を〜♪

f:id:justinsfuckindays:20150103161626j:plain