Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

自分史上最高のブスを抱いた話

こにゃにゃちわ!!
 
自分の中で溜めておきたくないアポがあったので
 
ここに記します!
 
ただし
 
1人1回のみの閲覧を勧めます。
 
 
 
 
 
 
 
それではまず”ブス”とは何なのか
普段何気なく使ってるワードですが
 
ブスとは容姿(顔)が醜い人を意味する。ブスは主に女性を対象に使用する(男性の場合、ゲスやブ男(ぶおとこ)が使われる)。ブスは附子と書き、トリカブトの塊根または支根をとって乾した生薬を意味した。附子は主に強心剤・鎮痛剤として用いられたが、猛毒を含んでおり、弱毒処理をせずに飲むと神経が麻痺してしまう。この麻痺したときの顔をブスと呼ぶようになったと言われる。ここから基本的に顔をさす言葉だが、性格ブス、精神ブスといったように内面に対しても使われる。また、不細工が人の顔以外に物の形や出来が悪いことを意味するように、近年、ブスも人以外の不出来なものをさして使うようになってきている。

 

 

 

 

ちなみに,googleで『ブス』というキーワードで画像検索すると

一番最初に出てきた写真はこれでした。笑

 

f:id:justinsfuckindays:20150320180759j:plain

 

 

平安時代のスト値は10でよろしいですか??笑

 

 

 

これだけで満足できない方はこちらもどうぞ(^^)/

ギリ過食かもという方もいるんじゃないでしょうか…

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは,ブスについてわかってきたところで

 

本題のブスを抱いた話に入ります!

 

 ***

 

3月某日

 

初の地元でのアポ!

案件:去年の年末年始のクラブにて番ゲ

 

クラブ内で番ゲするとよくある

 

 

どんな顔だったっけ?( ;∀;)

 

 

今回はそのパターン

LINEのアイコン画像は仲良さげな

2人で撮ったプリクラ画像

 

でもはっきり言ってプリクラは信じられん!

最近なんか特に!

 

しかも,そないかわいくない…

 

めちゃ頑張って思い出してみるけど

まあまだスタイルは良かったかな?汗

みたいな曖昧な感じ

 

 

まあとりあえず会ってみるかということで

待ち合わせの場所に向かって信号待ちしてる

それらしき女の後ろ姿が

 

f:id:justinsfuckindays:20150320184630j:plain

 

 

 

おまたせ〜

 

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)♪

 

 

 

 

 

 

 
f:id:justinsfuckindays:20150322231145j:plain
 
 
 
 
 
 
めっちゃブスやんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戸惑いすぎて一声掛け目に
 
 
ちゃんとパンツはいてきた?^^;
 
 
 
 
って言ってしまう俺www
 
 
意味わからんし、失礼www
 
 
 
結局変態だったので良かったんですが…
 
 
 
 
 
 
 
地元アポ初だったので
ホテルから逆算して店決めし、
予約した個室居酒屋にとりあえず誘導
 
 
 
 
居酒屋in
 
 
 
 
 
 
トークも適当にこなし
下ネタもオープンだったので
そのままホテル打診
 
 
いやいや〜
とか言いつつも
勝手についてくる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルin
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋に入ってから
 
なんもしないよ〜
おう、しなくていいよ(するわけない)
 
 
テレビをつけ始める岩尾
すぐさまAVに切り替える俺ww
 
 
(´-`).。oO(どうせならふざけよう)
 
 
普通の見ようよ〜
 
いやこれが俺の普通やから!
小さい頃から朝8時は「朝だ!生です旅セックス」が当たり前だったから!
 
f:id:justinsfuckindays:20150322232524j:plain
 
そんなのないよww
 
とりあえず何もできないんだしAVだけでも見せてやww
 
 
 
 
といいながら普通にキス
 
ノーグダ
 
 
 
 
 
 
チュパチュパ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドいこう
 
え〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイもみ
 
 
 
おっぱいでけぇ!
f:id:justinsfuckindays:20150322232959j:plain

 

 

 

 

からの手マン、、、

 

 

 

ン、、?

 

ンン、、、??

 

 

 

いつも手についた汁の臭いを嗅がないジャスティン

なぜか鼻に来る違和感を感じる

 

 

 

 

こ、これは、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

マン臭事変www

f:id:justinsfuckindays:20150322233747j:plain
 
 
 
 
 
 
手マンの動きで臭いが拡散され
臭いが立ち昇って鼻につくww
 
 
 
 
もちろんチングダwww
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日もう帰ろうかな…)
 
 
と思ってたが
そういえばここはホテルの最上階
凄くはないが夜景が見える!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐさま
鼻にティッシュ詰めて
夜景に向かって立ちバックwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行為後
 
なんで鼻にティッシュ詰めてんの?笑
 
花粉症で動くと鼻水が出ちゃうからさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル出る前には
備え付けのマッサージ機で
体ほぐしてからの
 
気持ちよく射精が出来なかったので
 
 
チンコ擦り付けてオナニーwww
 
 
 
 
 
それを見た岩尾が爆笑!\(^o^)/
 
フェラはうまかったので
残りはダイソンしてもらいました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際
 
何回シャワー行くの!www
 
 
あんたのせいやらwww
f:id:justinsfuckindays:20150322234925j:plain