Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

ナンパなのか就活なのか(引用:カザミブログ)

お久しぶりです!

 

 

最近は気分屋すぎて、就活もナンパも手についてませんが

 

ちょっと気分が乗ったので近況を綴ろうと思います!

 

 

『Time is Money=時は金なり』

 

こんな言葉があるように、時間はとても大切です

この記事を見るために時間を使うのか

理想の女を探し求めるために時間を使うのか…。

 

はたまた、陰毛処理のために時間を使うのか

(痛いのにピンセットで抜く奴の神経がわからん…)

 

全ては自分次第です!

 

 

割とおもしろい記事がありました


山口揚平の時事日想: 「タイムイズマネー」か?「マネーイズタイム」か?――なぜ金持ちは借金してBMWを買うのか - Business Media 誠

 

 

 

ではサクッと書いていきます! 

***

 

3月2日

AM5:30 起床

 

この日から3日間、業界セミナーのためリア友2人含む3人と新幹線で東京へ!

 

 

リア友「東京までの往復代と2泊3日の宿泊費込で1万やって!」

 

 

 

 

f:id:justinsfuckindays:20150316144838j:plain

「えっえっ、なんて?」

 

 

これは行くしかないでしょ!ってことで

東京大好き芸人のジャスティンは迷わず行くことに\(^o^)/

※セミナーなど一切聞く気はありません 

まあ少しは就活っぽいことしないとなと考えるも、しっかりこの日からアポを入れる

 

 

 

 

 

f:id:justinsfuckindays:20150316152453j:plain

 

セミナー初日から3分の2は寝ました。笑

 

 

んで、赤坂にあるビジホに荷物を置いて

そっこーで渋谷へ

f:id:justinsfuckindays:20150316013752j:plain

 

 

予定より1時間遅れで渋谷駅に降りてアポへ向かう

 

 

 

待ち合わせ場所に彼女は待っていた。 

f:id:justinsfuckindays:20150315024941j:plain

 顔立ちは飯島愛そっくりだけど、もっと美人!

僕の好きなタイプの雰囲気♪

 

おまたせみの抜け殻!

(↑セミの抜け殻の真似して相手にくっ付き見つめる)

遅い~、てか近い!(照)

ごめんごめん

もっとずっと近くで見ていたいよ?

ちょww久しぶりだね!

今日雰囲気違う。スーツ?かっこいいね!

 

  • 家がかなり遠く、次の日も仕事のため終電には間に合わせる
  • 会ったときには2時間も共にする時間はなかった
  • アポ前に会社の仲間と飲んでいた

時間もあまりないため、近くのBARin

しかしカウンターに通されるが、常に目の前で店員がお酒を作っている(;一_一)

 

これじゃギラつけないじゃないか。。。

 

店を変えようかと考えたがなんせ時間がない

ここはサクッと飲んでカラオケにしよう。

 

近況と彼氏とのことなどを30分ほど話してから

相手がミランダカーのビキニのヌード写真を見せてきたので

身体についての話題に

 

前見た時よりも色気出てるね

そんなことないよ。最近ダイエットしてるけど

どれどれ…(お腹触る)

ここで『スネークタッチ』発動

f:id:justinsfuckindays:20150316155928j:plain

お腹触るときに、胸を這うように滑らせながら触る!

 

ちょっとっ…(//▽//)

 

あれ、嫌がってない!

盛り上がってきたところでカラオケ打診して渋々OK

でもこの時すでに40分もなかった…

 

カラオケin

 

 

入っていきなり

 

キス

 

 

 

(`-ω-´。)プイッ

 

キス

 

 

 

 

o( ̄^ ̄o)彡プイッ

 

ダメだよー

 

あれww

 

なんで?したいと思ったからしたのに

彼氏いるから…

なんで彼氏いるのにここまで来たん?

…(´・ω・`)

 

 

こうなったら『黙る!!』

f:id:justinsfuckindays:20150316161326j:plain

 

 

何も歌わないの?(・・;)

二人きりになりたかっただけやから…

せっかくカラオケ来たんだし1曲くらい歌おうよー

歌いたいけど口が潤ってないしキスしなきゃな( ・`ω・´)キリッ

なら歌わなくていいよ。笑

 

どっちやねん!!

 

俺とキスしたら好きになっちゃうん?

うん。

ほんとに?その程度の彼氏なんや

そんなことはないけど。

なら確かめてみようか

 

DKすることに成功!

だけどパイモミ、下は完全NG

ここで惜しくもタイムアップ…。

 

渋谷駅まで見送った後の別れ際

私年下の子なのに何してんだろう

後悔してる?俺は間違ったことしてないと思ってる!

まあでも楽しかったよ!

なら最後にもう一回ここでロマンチックにキスする?ww

それは絶対ムリw 他の人に迷惑ww

 

 

 

ゴールは出来なかったが、ほんとに楽しい時間を過ごすことができた!

少し強引にいけばいけたかもしれないが、そういうのは求めていないので。

色々反省する部分があるのでしっかり克服します!

 

彼女が駅の中に姿を消すまで見届けてから、急いで自分も終電に乗って帰りました

この後に相手から「今日はありがとう!」LINEが来ることはなかったが…。

 

 

 

 

 

3月3日

この日はこの方!

f:id:justinsfuckindays:20150316171553j:plain

カザミさん

 

本当はクラナンでコンビする予定が、夜から旅行に行ってしまうとのことで

リア充グダを崩せず、飯に行くことに!

待ち合わせまでのストで0番ゲの状況で待ち合わせ場所の渋谷にて合流

 

カザミ「何食べたい?」

ジャス「なんでもいいっすよ」

カザミ「嫌いな食べ物何?」

ジャス「なんでも食えますよ!」

カザミ「強いて言うなら?」

ジャス「強いて言うならゴーヤですかね。笑」

カザミ「ならゴーヤ専門店行こう♪」

ジャス「これアポで使うやつww」

 

こんな状況でもこの対応。笑

さすがナンパ師だなと感じました(^o^)

 

結局オムライス専門店に行きました!

 

なんとこの方、オムライス大好きなんです!

 

 

某オムライス専門店に行ったのですが

僕はトマトが好きなので、トマトのおしゃんなソースのかかったオムライスを注文しました

だけど彼は

 

定番ケチャップオムライスwww

f:id:justinsfuckindays:20150316180432j:plain

※バカにしているわけではありません

 

 

 

 

聞くと、必ずこれを頼むらしいです!

ブレない精神にリスペクトしました☆

f:id:justinsfuckindays:20150316181251j:plain

(球はブレるやん…)

 

ナンパのことについては

オープンの仕方、アポり方、トーク

などを共有し合いました

かなりためになったので参考にさせていただきます!

 

1番印象深かったのは

「ルーティンに頼りすぎて、即っているのは自分じゃなくてルーティーンだ」

という言葉です

毎回同じような流れで即っても

自分の力で即ってるわけじゃないから

ルーティーンに頼るのはやめた!

と言ってました

 

常に上を目指している人だと感じました!

 

 

オムライスを食べ終えてから軽くコンビスト!

先輩後輩のコンビで歩いていた大学生と和んでいたら

カザミ「seraさんいた!」

急いで番ゲしてからseraさんと合流して

軽く地蔵トークしてビジホに帰りました!

 

seraさんよろしくお願いします(^o^)丿

 

 

 

 

3月6日

次の日に大きな合同説明会があったので

この日も東京・渋谷へ

移動日として設けた1日ですが、夜は暇であったためストしました!

 

 

東京とかすぐオープンできるっしょとか思ってたら

めっちゃガンシカされるww

田舎もんにとってガンシカの嵐はおふくろの次に怖いです。。

 

 

1時間ほどして2ケタ声掛け目くらいにタゲ発見

巻き髪子 21歳 学生

友達と遊ぶ予定がなくなったところを運よく捕まえる

 

 

巻き髪オープン

美容院帰りすいません、綺麗な巻き髪ですね♪

いや違います。笑

 

サクッとオープンしてチェーン店in

タメで学生なので、特に高度な技術は必要なく

共通点や共感できる部分などは自然と出てくるので

1時間半ほど会話して和んでから居酒屋を出る

和みの段階でセク下げも簡単にできていたので

ホテル打診もすんなり通る

 

でもうち今日リーセだよ

そんなもんタオル敷いて

なんか言われたら鼻血出ました!って言えばおけww

 

 

 

ホテルin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:justinsfuckindays:20150317014128j:plain

RED SOX

→リーセで血がつきながらの即

 

 

 

 

~後日LINE~

一人男が足りなくなったからディズニーランド行こうって言ったら来る?

その前に俺とどういう関係って説明するつもり?笑

渋谷でナンパされてエッチした人!って言うww

 

 

 

行きません。゚(゚^∀^゚)゚。

 

その後も食いつきのあるLINEが来たので

もっと食い付き下げをすればよかったなと反省しております。

 

 

 

 

 

3月7日

 

カザミさん、カバさん、VOGUEで飲み会♪

 

 

飲んだ居酒屋めっちゃ狭い( ;∀;)

 

 

歳が近いもの同士の絡みはホントに楽しいです!

話題はマン臭の話になり、かなり盛り上がりましたww

特にカバさんがこだわりありすぎてwww

 

 

 

そして

VOGUE・ジャス→V箱

カザミ・カバ→T2

に分かれてそれぞれ箱in

箱前に行くまでにみんなでコンビニで酒買って飲みながらスト!

この時間がこの日1番おもろかったかもww

 

 

VOGUE・ジャスはVOGUEの提案により

渋谷から六本木まで

歩いていくことに(←まじアホ)

 

 

 

箱in

 

 

 

sera様発見!

めっちゃ踊ってるww

 

その他に

のりたまさん、九州からQPさんにあいさつ♪

同じ北陸で活動してるクロダさんにもあいさつ♪

みなさんよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

0声掛けで出る\(^o^)/

 

めっちゃ音箱でした!

箱では音>女なので楽しければナンパなんかしません!

踊ります!

 

 

 

~感じたこと~

・セキュリティが厳しい

・踊りがあまりうまくない

・VIPに重きを置いている

 

まあ同じ曲を何回も流さないし、そこが良ければ何でもいいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

3月8日

カザミさん、VOGUEで飲んでからT2へ!

カザミ率高めですいませんww

みんな疲労やばいけどアルコールで無理やり元気出す俺たちww

 

 

事前にsera様からこの日は音箱だ!

と細かくアドバイスを頂いたので行ってきました!

 

 

箱inしてから盛り上がる前に、人もすっかすかだったので

ダンス振付師カザミによるダンス講座☆

LMFAOのParty Rock Anthemのサビの部分だけ教えてもらいました!

にしても、カザミさんキレッキレ\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

そして気づいたらかなりの音箱に!

ナンパも忘れて踊っていました…

 

 

 

 

 

 

うん

もうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

踊るの超楽しい(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

 

 

 

気づいたらクラブ終わってました

f:id:justinsfuckindays:20150317014740j:plain

またまた0声掛けでクラブを出るwww

加えて汗びっしょびしょ^^;

でも、結局は楽しければなんでも良いかなって思います

たぶん楽しくなければナンパに走るので。

満足の仕方にルールはないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今回東京行って感じたこと

やはり人が多いところは楽しいなと感じた。

人が多いだけあって、様々な性格の人がいるし

それに出会えるチャンスがあると思う。

 

 

もし自分が東京でナンパを始めていたら

どんなふうになっていただろうかと気になりました!

 

 

 

 

後半かなり雑になりましたが

最後まで読んでいただいてありがとうございます。笑

 

 

今週は名古屋に、来週はまた東京へ行くので

ナンパ頑張ります!!

就活頑張ります!!!

f:id:justinsfuckindays:20150317014923g:plain

 

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう!!