Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

名古屋にいってきたョ♪②

f:id:justinsfuckindays:20150127221043j:plain

 

 

どうもジャスティンです!

名古屋2日目の記事書いていきます♪

feat.名古屋にいってきたョ♪① - ジャスティンの耳に念仏

 1日目の記事も

Yo\(◎o◎)/!チェック\(◎o◎)/!

 

 

 

  

1月24日(土)

11:00

ビジホをチェックアウトし、女の子を駅まで見送ってから自分もリア友のアパートへ。

***


男はエッチで何カロリー消費する? - NAVER まとめ

この記事を見てみるとわかるように、セックスした後ってすぐ眠くなって、起きたらすごく腹減っているってことが多いですね。

居酒屋連れ出しやご飯連れ出しからの即でも、あの時飯食べたのになんでこんな腹減ってるんやろって思うときがかなりあったのは、こんなにカロリー消費してるからなんですねww

そう考えると、よく女の子が「最近3キロ太ったー、痩せなきゃ」とか「簡単に痩せれる方法ないかなー」とか言ってることよく聞きますが、簡単に言うと

 

 

セックスしましょう!

 

ヨガとかジムとか、お金かけて通う必要ないでしょヽ(`Д´)ノ

セックスすれば気持ちいいし、痩せれるし、色気も出るし。

一体、一石何鳥なんや!!って感じですね(笑)

***

話は戻りますが、リア友のアパートに向かう途中で、かなりお腹空いていたので、弁当、エルチキ、アイスを買い、アホみたいにがっつきました

格別にうまかったです(笑)

 

 

(_ _).。o○(

さーて、昼スト頑張るか!

あ、あそこに名古屋んギャルがおる!

ジャス「お姉さん歩いてる道が全部ランウェイに見える!すごい歩き方かっこいいね!」

お姉さん「ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))」

ジャス「声もかっこいい!ぜひ歌声を俺の耳に聴かせてあげて!」

カラオケ連れ出し

カラオケ即!

。。。)

 

f:id:justinsfuckindays:20150201194120j:plain
っていう夢見ながら寝てました\(^o^)/
結局昼ストしてないww
 
 
 
 
とりあえず身支度済ませ、用事を済ませたVOGUEと合流
GTの前にゆっくりしようとのことで激安居酒屋in
そこでジョン小西さんと合流
 
 
 
 
21:00
ゴリ3世さんと合流前に赤箱in!
 
 
そして。。。
 
 
 

Aokiさん、かざみさんに出会う(≧∇≦)O !!

 

初めてお会いしたんですが、すごい緊張しました^^;

手汗びっちょびちょやったけど思わずSHAKING HUNDS(握手)!!

 Twitterでしか拝見してなかったので、お会いできて嬉しかったです♪♪

Aokiさんのダンスキレッキレwww

かざみさんは同じ大学生ということもあり親近感湧きました!

 

 

テンションあがったのでクラナン開始!

初めて6階行ったけどおしゃれでした!

 

とりあえず「楽しそうに踊り、目があったらミリオンダラースマイル☆」を意識して踊ることに

 

 

 

 

ム、ムズイ(´Д`;)

 

しかもEDM楽しすぎて踊ってしまうわ歌ってしまうわで圧倒的地蔵www

クラナンできる人リスペクトしますwww

クラナン講座あったら絶対行きますwww

 

 

 

0:30

クラナン具合悪すぎのためGTストに備えて退出

ストめっちゃ安心するwww

 

 

1:00

GTスト開始

土曜日だけあって前日よりは案件が多い

クラブの後だったので声掛けの動きはスムーズだった

そしたらここでも

 

 

 

Mikeさん、つばくろーさんにも出会うO(≧∇≦)O !!

 

凄腕ナンパ師さんとこんなにもお会いできてほんと嬉しかったです!

 

 

さらにテンションあげて声掛け続行

 

バニラにはしご予定の二人組に声掛け

フリーター子 24歳 ジャス値2.5

キャバ子 25歳 ジャス値2.7

 

クラブはしごしたいけど、お酒飲み足りないし、トイレ行きたいとのこと。

こっちは空腹だったため、ご飯打診したらキャバ子が知り合いの店に飲みに行きたいと言い出す。

水の民によくある展開www

このまま他に声かけるあてもないため、「1杯だけ」という条件で行ってみることに。

店に向かって歩きながらペアを作るプレセパレートができず、常に腕組んで引っ付いていたため、メインセパの段階で友達グダが発生する可能性が高い。

 

店inして全員で1杯づつ注文。キャバ子はまさかの店の全員と仲が良いため、完全アウェー(´□`川)

VOGUE フリーター

[テーブル]

キャバ子 ジャス

 

2人ともかなりしゃべるwww

フリーター子は元水の民であり、2人とも営業トークそのままで質問バンバン来るwww

こっちも質問したり答えたりで、場は盛り上がる

どうでもいいけど、途中で頼んだパスタが美味すぎて感動(笑)

VOGUEからも『こっちはいける』のサイン

俺担当からのIOIもしっかり確認

 

全員がカクテル1杯を飲み終えてこの後どうするか話すが、強烈な友達グダ。連れ出しの時点での友達グダの予感が的中。

VOGUE担当子の気使われたくないグダのため、あえなく放流(涙)

性格的に割と好きなタイプやったため少し残念やった(ノД`)・゜・。

 

 

 

このまま終わるのは悔しかったため、もう少し粘って歩いてると、4人の男に囲まれた二人組発見!!

明らかに嫌がってるけど、愛想笑してごまかしてるのがわかる

様子を見つつ、ゆっくり横を通り過ぎながら話を聞いてると

主導権男「どこから来たの?」

KZ子「KZから来たの☆^▽^☆」

 

f:id:justinsfuckindays:20150204005416j:plain

「なんやて!?!?」

※相手には聞こえてません

 

 

「これは逃したらあかん、俺らの方が絶対楽しいやん!」とか言っちゃってた俺たちwww

女女

 男男

      VOジャ

とりあえずこんな感じで待ってたwwww

しばらくして解散したためすぐさま声掛け

KZ子 23歳 ジャス値2.6

小動物子 23歳 ジャス値3

 

ジャス「すいません、近江町市場(金沢の市場)どこかわかりますか?」

KZ子「え!?なんで知ってるんですか?」

オープンはかなり簡単だった。聞くと小動物子の家で泊まるが、居酒屋を出た時間が微妙だったため、始発までぶらぶらしていたらしい。

少し和んでからVOGUEカーで小動物子邸に送ることに。

 

そのとき、ふつふつと沸いてくる4Pの期待

f:id:justinsfuckindays:20150204011344j:plain

 

 

4人全員で和み、いつでもギラつける体制は整えた

ペアを交代しながら話しても問題ない

んで家in

小動物子は彼氏がいるため家到着の電話が義務のためトイレへ

そのときKZ子は、実は小動物子はビッチであるとカミングアウトwww

女って怖い(; ̄д ̄)

その間にもVOGUEはKZ子といちゃいちゃしてる

だんだんビレッジビレッジ、あ、ムラムラしてきたが、そんなのかまへん!

もうすぐビッチちゃんが俺の胸へやってくるんだと言わんばかりにベッドの上で大の字になって待機

 

電話を終えた小動物子が来る。

布団かぶっていちゃいちゃしてるVOGUEからのLINEが俺に来る。

『リーセwww』

 

f:id:justinsfuckindays:20141219034845j:plain

「ふぁッッ!?」

 

小動物子中々横になってくれない。

なって、ギラついてもくっそ固いwww

結局キスまで。。。

 

 

 

 

 

4P達成ならずil||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

 

即達成もならずil||li _| ̄|○ il||l

 

 

 

 

 

坊主!!!!!

f:id:justinsfuckindays:20150204013503j:plain

 

 

 

KZ子が言っていたことはなんやったんやろ。。。

原因としてはお酒が入っていなかったことですね。

 

即った次の日に坊主はかなり悔しかったです!

 

では次の記事もお楽しみに♪

 

 

 

p.s.

KZ子と小動物子はしっかりVOGUEが1週間以内にKZと名古屋で回収しました(笑)

小動物子に関してはやはり酒だったようです(笑)

KZ子はどうでもよかったですが、小動物子はゲトりたかった。。

もはや彼は「VOGUE@凄腕回収師」ですね!