Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

加藤ミリヤ系専門学生

f:id:justinsfuckindays:20141219042529j:plain
 
 
 
 
 
どうも最近性欲が復活してきたジャスティンです☆
 
 
たいしたネタは少ないながらも、上達のため少しずつ書いていきますよー^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

11月某日
 
この日は他大学との合コン(メンバーそんな変わらんw人数調整w)のためK町の居酒屋街へ
合コンのことよりもそのあとにするストを楽しみに、合コンを “ 酒のガソリンスタンド ” のつもりで参加
 
合コンの前にも軽く相方の赤丸とコンビストするも圧倒的地蔵ww
集合時間2時間前入りにも関わらず、1組1声掛け1番ゲww
 
 
 
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20141219023605j:plain
 

なにしてんねん俺ら・・・

 
 
 
 
 
 
ぼーっとしたまま集合時間に…
 
 
ジャスティンは合コンへ、相方の赤丸はストへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

合コン終了\(^o^)/

※真面目な大学生同士のため健全なまま終了

すぐにスト開始

早速声かけ\(^o^)/

 
 
 
(ジャス値2w)
 
f:id:justinsfuckindays:20141218213535j:plain
 
攻撃的かつ色気のある赤い口紅が印象深かったですね。笑
 
 
 
 
 
ジャス「ジョギング中すいません」
 
 
ミリヤ「走ってねえしww」
 
 
ジャス(反応良い♪)
 
 
そのまま平行トークするも相手の家の前らへんまでついていってしまい、番ゲで終了。
 
LINEしてた感じも悪くないが、ちょっと変わり者のような気もした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日後、、
 
[LINEにて]
ジャス{酒飲める??)
 
ミリヤ{飲めない)
 
ジャス{ビールと青汁どっち飲みたい?w
               通販で青汁誤発注してめちゃ余ってんけどww)
 
 
そんなこんなで家アポ決定!(この時点で漂う即系臭)
 
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20141219025345j:plain

(ジャスティンジュニアよ、落ち着け…まだ早い…)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜アポ当日〜
 
あいにくの天候の悪さにより、愛車ジャスボルギーニを走らせ集合場所で拾う
 
車内トークから過去にセフレがおったなど、過去の遍歴を聞き出すまで仕上げる(やはり即系か…)
 
 
 
 
 
 
 

ジャスティンホームin

 
 
 
 
 
 
 
 
一気にクロージングを仕掛けるため、雰囲気作り開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
スイッチON♪
 
f:id:justinsfuckindays:20141219033456j:plain
※実物とは異なります
 
 
 
 
 

クリスマスツリー点灯でムード作りwww

 
 
 
 
ミリヤ「うけるwwかわいいwww」
 
 
( ̄+ー ̄).。oO(これであとはギラつくだけだ(ニヤリ
 
 
 
ジャス「よし、ロマンチックなことしよか」
 
 
 
キス
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20141219034500j:plain

「ムリ」

 
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20141219034845j:plain

(ふぁっっっ!!)

 
 
 
 
ミリヤ「私とヤレるとでも思った?ざんねーん^_^ 偏見は良くないよー」
 
 
 
 
 
 
 
 

こいつ手強い´д` ;

 
 
 
 
あの手この手で仕掛けるもキスすらさせてもらえない…。
 
 
 
 
ミリヤ「私、一回り歳いってる人とかじゃないと無理!自分と歳近い人無理!」
 
 
 

形式グダか?

 
 
 
 
こーなったら、
 
 

服どれがいいと思う?ルーティーン発動!!

スマホを利用して「服どれがいいと思う?」と聞いて顔を近づけて来たとこでキスを迫る
 
 
 
ジャス「服どれがいいと思う?」
 
 
ミリヤ「どれどれ〜」
 
 
ちゅっ(フレンチ)
 
 
ミリヤ「はいはい、ダメだよ〜」
 
f:id:justinsfuckindays:20141219040020j:plain
クリンチww
これじゃキスできねぇww
 
 
 
しかし、すかさず耳ぺろぺろ
 
 
 
 
ミリヤ「いやん♡」
 
 
 
 
 
耳ぺろぺろ&パイもみ
 
 
 
 

ミリヤ「ちょ♡いやん♡」

 

 

 

グダ解除\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
その後は満更でもない感じで恥ずかしがりながらも、ノーグダでフィニッシュ!!
 
 
 
 
 
 

ミリヤ「あんあんあんぁぁあんん♡恥ずかしぃ〜♡」

 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20141219040913j:plain

「Victory!!!」

 
 
 
 
恥ずかしがりながらも喘ぐ姿は逆にムラムラしてきますね♪(´ε` )
 
フィニッシュ後はひたすら僕のジャスティンジュニアを下着姿で蹴ってきましたwww
 
 
 
 
 
f:id:justinsfuckindays:20141219041321j:plain