Where Are Ü Now

世界中の女が好きだ!

名古屋にいってきたョ♪③

f:id:justinsfuckindays:20150127221043j:plain

 

feat.名古屋にいってきたョ♪① - ジャスティンの耳に念仏

feat.名古屋にいってきたョ♪② - ジャスティンの耳に念仏

 

学生であるため、テストとレポートグダによりかなり遅くなりましたが、名古屋最終日の記事書きます。しゃーなし読んでやってくださいwww

最終日に来てとうとうおもろいことが起こってくれました☆

 

 

 

この日はせっかく名古屋に来たし、最終日くらい昼ストしてみようとのことでS街へと繰り出す。

でも出撃したのは夜の7時くらいwww

全然昼ストとは言えないwww

大勝軒の「濃厚つけ麺中盛り」食ったら眠くなり、気づいたら6時半でソッコー準備して出撃。

 

つけ麺美味!!名古屋行ったら絶対食べる( ^)o(^ )

 

 

 

S街では、GTからの時間帯でしかストったことがなく、この時間のストは初めて。

到着したがどんな感じでストっていいかわからず、とりあえずぶらつく。

慣れてない街でのストだから、人の流れとか全く読めず、ひたすら歩いてひたすら声かけた。

 

日曜日ということもあり人が少ないものの、KZの週末以上の人がいることは間違いない(笑)

 

 

 

 

 

19:30頃

二人で街をぐるぐる回り、ソロがいたら声掛けに行く。という感じで、無理やったらまた戻って来るというスタンスで歩いていた。

何人か声掛けし、オープンも出来てはいたが連れ出しは出来なかった。ここで番ゲしてもあまり意味ないため、連れ出しが条件。

 

 

 

少し時間が経ち、VOGUEが急に走り出す

 

f:id:justinsfuckindays:20150205220808j:plain

 

栄を、しかも青いイルミネーションの下を、よく全力で走れるなーとか思いながら消えていきました。

彼は目が良いため、きっと何か見つけたんやなと。

目が悪い俺にとってはそーゆーこと出来ないから、目が良い人はほんとうらやましいですね(+o+)

 

 

 

しばらくたっても戻って来なかったため、和んでるんやろなとか思いながらソロでスト。

一応、地下鉄から住吉の方に向かう人をターゲットに声掛け。

オープンまでは出来てもそこからがなかなか難しかった。最低番ゲ打診(いらんけど、練習として)はしてみるが、それすらもできない(涙)

途中VOGUEから連れ出しLINE。

それに少し焦り出す自分(;´Д`A

 

 

気分転換に少し景色を変えようと思い、さっきまでストってた場所からちょっと離れたとこへ移動し再開

そしたら1発目にスタイル良さげなちゃんねー発見!(◎_◎)

 

元モデル子 23歳 ジャス値1.8

(スタイルは良く、過去にモデル経験有。その割にチリトリが必要なくらい顔ちらかってるブスwww)

 

ジャス「すいません、いわゆるナンパなんですけど」

元モデル子「www」

こんなんでもオープンできてしまうんですねwww

普通に笑いを取れたので特にネグとかはせず、世間話をしつつ今後のことを聞き出す。

そしたらまさかのKZ出身の名古屋住みとのこと。

(o´д`o)。oO(そういえばKZ人によく会うなぁ)

自己開示して、今から飲み会なので終わったら連絡して!と告げて番ゲして放流。

 

 

そこから何回か声掛けしたところでVOGUEから合流しようとLINEが来た。

コンビニ前集合にし、そこへ向かってるとソロ案件発見!!

即子(見た目からも完全に即系) 28歳? ジャス値2.5

ソロで居酒屋前でメニューを選んでいたので、お腹を押さえながら

ジャス「お腹すいたなー、そこの料理おいしそうだね!」

即子「私もお腹空いてて、ここおいしそうだったから。。。」

なんのためらいもなく居酒屋in。そこでワロタ事件は起きた…。

 

 

 

 

 

どこから来たの~?

KZから!わかる?

んー、なんとなく!てかさっきもKZの男の子に声かけられたよ

 

 

 

 

この時ものすごい違和感と笑いがこみあげて来る

 

 

 

 

え、何て名前やった?

〇〇(VOGUEの本名)?って言った気がする~

 

 

 

 

 

 

 

くっそわろたwww

 

 

 

 

 

 

 

VOGUEが連れ出し、即って放流した後すぐに連れ出したのがまさかの俺www

友達ではないから知らんな~とか軽く流しつつも、にやけが止まらないwww

 

 

その時のLINEがこれ↓

 f:id:justinsfuckindays:20150213181919j:plain

f:id:justinsfuckindays:20150213181936j:plain
f:id:justinsfuckindays:20150213181953j:plain
 
VOGUEが即子を放流した方向に俺がおって、たまたま連れ出すという展開
 
 
 
事件が起こってしまった以上どうでもよくなってきたが、ここまで来たんならネタにしてやるという思いで即ることを決意!!

f:id:justinsfuckindays:20150213191348j:plain

 

 

 

2時間後に彼氏(話を聞くとセフレのような関係)と待ち合わせ予定。

30分くらいでちゃっちゃと仕上げて即ろう!!そんな感じで話を聞く。

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後・・・

 

 

 

 

 

 

 

話聞いてられません。゚(゚ノД`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

即子によると

・まともに付き合ったことがない

・現在の彼氏とはLINEではなくメールしかしていない

・風俗経験あり

リストカットしたことがある

・明らか整形顔(見た感じ)

 

終始かっこいいから目を合わせれんを連呼。

後で聞いてみたら、VOGUEもひたすらかっこいいと言われていたらしい。

あんた嘘しか言わんやん(^_^;)わかってたけど(^_^;)

 

 

 

そんなこんなで即る気も失せました。

f:id:justinsfuckindays:20141219023605j:plain

 

あれが即系ってやつなんですね。。。

歩くオ ナホール、性欲サイボーグと名づけたいですね。

 

 

 

 

 

 

23:00頃

休憩がてらラーメン食って、スト再開

箱に入る気はなかったが、ストってるとギャルギャルした若娘コンビ発見!!

さとみ子(鼻から下が石原さとみそっくり) 19歳 ジャス値2

ブタ子 19歳 ジャス値1.8

よく見た目韓国人ぽいと言われるので、

ジャス「コニチハー!」

余裕でオープン。ノリも良いし、食いつきもかなりあった。

今からクラブに行くところやったので、特にどうするか決めていなかったので一緒にクラブin。

 

 

クラブ内の年齢層は割と若めで、わちゃわちゃした感じもなく、居心地は良かった。

女2人をクラブ内で放し飼い、時々会話し、選曲が良かったのでマイペースで酒飲みながら踊っていた。

さとみ子ともこの後はさとみ子邸で泊まるというアポを確定させ、今宵のくるくるを確信していた。

 

 

 

 

クラブinしてから約2時間後、一通のLINEが入る。

元モデル子「飲み会終わったよ!」

ここでまさかのブーメラン。

クラブ内に案件がいるため、LINEの時点でホテルアポ確定させていったん外に出る。

案件とロッカー共同のためさりげなく外に行くことは出来ず、仲良かった同級生が近くで飲んでるから1時間だけ軽く付き合ってくるわ!と言い訳して出る。

疑われないために貴重品以外の荷物は置いていき、また戻ってくる保証をした。

 

 

タイムリミットは1時間。

1秒たりとも無駄にできない。

f:id:justinsfuckindays:20150214213633p:plain

 

 

LINEの時点でホテル確定していたためホテルin

ホテル内でグダも考えられるので、調子に乗らずに攻める

1時間しかないが、落ち着いて仕上げる

 

 

DK・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア!

 

 

 

 

パイモミ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OUT!

 

 

 

 

 

 

 

マジすか!?はやっっっつ(((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

 

時間は残り30分、まさかの堅守速攻グダによりジャスティンひるむ…

そしてここでクラブ案件担当のブス子から鬼電www

VOGUEからも鬼LINEwww

もちろんグダ潰しを優先し、カチ無視。

 

 

グダられてから、やらないよの連呼

とりあえずやらなくていいからと、服だけ脱がせる

かなりスタイルが良いため、とにかくほめる

これが刺さる

スタイル褒められるとか嬉しー♡

このまま褒めながら脚をべたべた触る

ブラ外す

だめー。

パンツ脱がす

いやん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみれば残り5分。

人生最速3分でイク。

f:id:justinsfuckindays:20141219025345j:plain

 

 

あとで聞いてみると、ブラは貧乳グダにより外したくなかったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、これで終わりではなかった。

短期決戦を終え、「今から戻る」と告げたが向こうでは事件が起きていた。

 

 

 

 

突然ブタ子が帰ってしまったらしいwww

俺の荷物は?さっきまでの計画は?予想外の展開に半笑い。

クラブに戻って聞いてみると、疲れたから帰ったらしく、その電話やったらしい。

完全に計画が崩れたところで、なんとかさとみ子だけでもゲットしたいが、クラブ内にいた友達グダ。

しかも途中でニューハーフに絡まれるwww

他にあたる当てがないため、とりあえずさとみ子にLINEしいったんクラブ退出。

 

 

 

 

外に出てからストるも、案件が全くおらん(涙)

結局このまま終えてまたもくるくるの夢は消えました!

f:id:justinsfuckindays:20150204013503j:plain

 

 

 

 

いろんなナンパ師の方々と出会えてとてもうれしかったです!

都会はやっぱり人が多くて楽しいのでまたお世話になります!

これからもよろしくです(^^♪